teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


マスターズ甲子園大会について

 投稿者:業平武  投稿日:2015年12月 7日(月)12時06分23秒
  はじめまして。突然に失礼いたします。
栃木県高校野球ファンです。
佐野高校をずっと昔から応援しています。
現役生及び、OBのみなさんが活躍していることを嬉しく思います。
さて、私は、OBのみなさんにも興味があり、マスターズ甲子園大会をご存知でしょうか?
ぜひ、佐野高校さんもマスターズ甲子園のチームを組んで出て欲しいです。
ご検討いただけると嬉しいです。
しかし、栃木県は、まだ3校のみで、あと5校加わって欲しいのです。
よろしくお願いします。メンバーは、29名以上です。幹事校は、大田原高校です。
OBチームを見てみたいです。
参考サイトを示します。
http://www.masterskoshien.com/zenkoku_ob/howto.html
http://www.masterskoshien.com/zenkoku_ob/ichiran.htm

 
 

惜しかった

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月20日(土)23時46分37秒
   佐高野球部の監督をはじめ選手の皆さん大変お疲れ様でした。個人的には残念な試合だな
と思うところはありますが全力プレーをしていた選手を見ていると何も言えません。
でも、9回表最後の粘りは感動しました。(欲を言えばもう1点取れていれば・・・)
来年につながる粘りだったと思います。

 さて、最後の夏が終わった3年生も、新チームの1,2年生も新たなスタートを切ることに
なります。新たな目標を立て頑張ってください。来年こそは甲子園にいくぞぉぉぉぉ
 

頑張りましょう

 投稿者:管理人の使用人  投稿日:2013年 5月19日(日)00時24分9秒
  管理人さんの頑張りに敬意を表し感謝を申し上げます。臨時幹事会にも出席させて頂き、新しい思いをOB会に送り込んで戴けたらと期待し、そのための基盤作りに微力ながらご協力できればと考えております。今回集まってくれた方も母校野球部の活躍を楽しみにしているOB諸氏でした。年代は違っても思いは同じという事を感じました。全OB諸氏の母校への思いを是非お聞かせ下さい。よろしくお願いします。と、管理人さんが言っておられましたのでご協力お願い申し上げます。  

新生OB会?

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月13日(月)23時50分32秒
   今日は、臨時幹事会が開かれた。33歳前後の若手OBと話し合いが
できた。これからは、若い人の発想でOB会に新風を吹き込んでほしい。
そのための協力を惜しみなくしていきたいと思う。
 

当たり前の大切さ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月13日(月)06時14分22秒
   お久しぶりです。夏の予選が始まる前にたまりにたまった資料を現在更新中です。
日ごろさぼっていると後が大変ですね。

 さて、昨日は市内親善試合(対青藍泰斗)があり観戦してきました。4回までは0が
並ぶ接戦でしたが、5回にエラーからの失点で3点を取られた。しかし、粘る佐高は
6回の攻撃で4点を奪い逆転。大きい当たりはないがつなぐ野球で練習の成果が出ている
様でした。7回に相手に連打からの3失点。最終回4番の三塁打で1点差になるがそこまででした。打たれるのはしょうがないがやはりエラーからの失点が痛かった。当たり前の処理を
当たり前のように処理する。一見簡単なことだが非常に大切なことでその積み重ねが最後は
勝利に結びつくと思います。そうこのホームページも日ごろから更新していれば・・・

 夏の予選に向けがんばれ佐高球児!!半世紀ぶりのベスト8 そして甲子園に一歩でも
近づいてください。
 

夏に向かって

 投稿者:管理人の使用人  投稿日:2013年 5月11日(土)01時11分53秒
  県大会、結果は残念でしたがナイスゲームだったと思います。これを夏に向けて頑張って下さい。
 

春の県大会に向かって

 投稿者:管理人の使用人  投稿日:2013年 4月18日(木)22時14分47秒
  見事に予選を突破しての本大会、おめでとう!!お隣の県立高との一回戦。好ゲームを期待し、
もちろん、勝利を願っています。夏に向けてではなく、1試合1試合を全力でプレーして勝利を
つかみ、1つでも上を目指して下さい。
 

感動をありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月23日(月)20時32分6秒
   佐野日大戦惜しい試合でした。残念ながら負けましたが次に繋がる
試合だったのではないでしょうか。3年生は新たなスタートを歩みはじめています。
それぞれの目標に向かって頑張ってください。1,2年生も新たなスタートですね。
目標をしっかり持って慌てず頑張ってください。私たちOBはいつでも応援して
います。感動をありがとう。
 

がんば!

 投稿者:しろーじ  投稿日:2012年 7月21日(土)12時51分53秒
  管理人さん、お忙しようですが、更新、がんばってください。

日大戦も、しっかり応援して来てください。よろしくお願いします。
 

おめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月17日(火)05時53分7秒
   1年ぶりの更新で申し訳ありません。
昨日の、那須拓陽戦での勝利もありこのチャンスを
逃せは更新できなくなると思い夜な夜な更新しました。

 4対3という結果で佐高が勝利しました。投手関塚君の粘りの投球と
堅い守りで大きく崩れることなく試合を作ることができました。また、
打線の方も集中打もあり一気に4点を取り試合を引っくり返し勝つことが
できました。次は佐野日大戦です。粘って粘って粘れば勝機は必ずある。
がんばれ佐高!新たな歴史を作るんだ!!また応援行くぞ!
 

レンタル掲示板
/16