teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


昨日は楽しかったです!

 投稿者:コルティオ  投稿日:2011年 9月18日(日)08時08分36秒
  昨日は、ご馳走様でした。ワンワンパティーいつも楽しいです@^^@
今回初めてやったゲーム「待てコンテスト」まさかのティオ優勝でビックリです!!
コルルも早食いで、ニコルくんが優勝を譲ってくてれ1位取れたし@^^@
相変わらず「尻尾振り大会」コルティオは全然ダメですよね~
「一発芸大会」もまだまだ完璧に出来ないし、特訓が必要です@^^@

コルルもティオもいっぱい遊べて、いっぱい食べれて大満足の1日だったみたいです@^^@
次回もまた、遊んでください@^^@
 
    (エルメス&ニコル パパ・ママ) 昨日は雨のため、信玄堤でBBQ&ミニワンパ出来なくて残念でした。
我家の駐車場付き極狭庭園でも、結構楽しかったよね♪
オハナちゃんもライカちゃんもコルティオちゃんも、
み~んな喜んでいたようでしたネ。
次回はそれぞれ「一発芸」に磨きをかけ、ギャラリーに囲まれて楽しみましょう。
 
 

お邪魔しました@^^@

 投稿者:コルティオ  投稿日:2011年 3月21日(月)07時51分22秒
  昨日は、ご馳走様でした。ママさんの手料理美味しいです@^^@
美味しい料理に、楽しい会話で、ついつい遅い時間まで居てしまいすいません。
今度は、我が家で、宴会しましょうね@^^@
ニコル君も、かいくんもかわいいし、また、ティオとニコル君は「チュッチュッ」してましたね。
コルルは、相変わらず「電池の切れたぬいぐるみ」になってるし・・・
今度は、電池の入ったコルルを見に来てください^-^
 
    (エルメス&ニコル パパ・ママ) こちらこそいつもDVDを楽しませていただいてありがとう!
またこじんまりと宴会をしましょうね。
元気なコルルちゃんを見ながら・・・。
 

ありがとうございました♪

 投稿者:アロハ&主です  投稿日:2011年 1月 4日(火)19時30分34秒
編集済
  お正月にもかかわらず、アロハを預かってくださいましてアリガトウございました。
アロハは充実した毎日だった様子で、家に帰ってから・・・。
なんだか、つまんなそうでした。

日々、私だけとの毎日ですので、ニコチャン♪カイチャン♪パパさん♪ママさん♪達と一緒で、
とっても楽しかったんでしょうね♪

お尻、プリプリ、可愛いの気づいてくれたんですね(^^)
可笑しいですよね♪

本当にアリガトウございました。
 
    (エルメス&ニコル パパ・ママ) ご馳走様でした。
叔母様に宜しく言ってくださいネ。
とても美味しく、久しぶりに良い思いをさせていただきました。

アロハちゃんのお尻プリプリとても可愛いで~す。
毎日元気ではしゃいでいました。
今度は主?も一緒に遊びに来てね(^^♪
 

一発芸

 投稿者:ワンワン  投稿日:2010年12月14日(火)16時46分14秒
  こんにちわ。先日はお土産ありがとうございました。とっても美味しいですね。
OHANAちゃんにも一発芸教えていただきありがとうございました。投げる私が上手にあげればOHANAちゃんは完璧です(^^ゞ又、次、何か簡単なの教えて下さいね~~
 
    (エルメス&ニコル パパ・ママ) お借りしたノート、たいへん参考になり、有難うございました。
おかげ様で楽しいニューヨークを満喫できました。

やんちゃ盛りのOHANAちゃんはとても可愛いですね。
これからいろいろ教えてあげると、どんどん覚えて直ぐにスーパードッグだ~~!
楽しみですネ。
また一緒に遊びに来てネ。(^^♪
 

楽しかったです。

 投稿者:コルティオ  投稿日:2010年 9月26日(日)09時20分30秒
  昨日は、遅くまでお邪魔しました。美味しいお料理ご馳走様でした@^^@
お腹が、いっぱいで、おいなりさんが食べれなかったのが・・・後悔です・・・
あと、ティオが、ニコル君にチューしたり、ワサワサして落ち着きがなくすみませんでした(チューはかわいいけど)
今度は、我が家で宴会しましょう@^^@ カラオケも行きましょうね^^
 
    (エルメス&ニコル パパ・ママ) こちらこそコルティオパパには、いつもいろいろな美味しい料理を持って来ていただいてご馳走様です。
昨夜のコルルちゃんはおとなしくて、ティオちゃんは元気でとても可愛かったです。
ティオちゃんのチューにおじいさんニコルは喜んでいましたヨ♪
またみんなでワイワイしましょうネ!
 

ありがとうございました!

 投稿者:チョコ&こうたろうママ  投稿日:2010年 9月 7日(火)13時37分5秒
   8月には、またまたお世話になり、ありがとうございました。

こうちゃんは初めてでしたが、帰宅してからも終始ゴキゲンで
楽しい時間を過ごさせていただいたんだなあ~とよくわかりました。
チョコは、お散歩後の足拭きがとても苦手(>_<)だったのですが
ワンワンハウスから帰って来てからは、玄関前で、自分から足を挙げて
拭いてもらうことを待つようになりました~!
「よし」と言っても、拭いてもらわないと家に入らなくなり、ビックリ!
とってもおりこうさんに変身しましたっ♪

 ニコルママさんとのメールも大変楽しく(*^_^*)
 お陰様で、安心して休日を過ごすことができました。
 感謝、感謝です!!
 また、どうぞ宜しくお願いいたします(^o^)本当にありがとうございました。
 
    (エルメス&ニコル パパ・ママ) こちらこそご馳走様でした。
確かにチョコちゃんは足拭きが嫌いのようでしたが、
すぐに慣れてきてきましたヨ。
こうちゃんはまだ赤ちゃんという感じですが、
すぐにお兄ちゃんの真似をして、オリコウサンになります。

チョコチャンもこうちゃんも、とても可愛がられていますね♪
 

楽しいワンワンハウス

 投稿者:ホームズママメール  投稿日:2010年 8月10日(火)13時52分49秒
  いつも、いつも突然のお願いを聞いて頂き、有り難うございます。ホームズ君、わんわんハウスから帰ってくると、
大人っぽく、良い子になってきます。よほど楽しかったらしく、朝起きると、お出かけの、ゲージにはいり出かけるといってゲージから出てきません。ニコルママからのメール本当に楽しく、ホームズの楽しそうな様子が、とても嬉しかったです。有り難うございました。
 
    (エルメス&ニコル パパ・ママ) こちらこそいつもありがとうございます。
ホームズ君はいつもオリコウで、
お散歩もニコルと一緒です!

今度はホームズ君と一緒にパパ・ママも揃って遊びに来てください。
 

ありがとうございました

 投稿者:アロハと主です  投稿日:2010年 7月30日(金)13時46分18秒
  先日は急な、お願いにもかかわらず
良い返事をいただきまして、
アロハを2日間、預かってくださいまして
本当に、ありがとうございました。

多分、今までの中で、一番、楽しい、お泊りだった様子で
いつもでは、かならず、嫌がらせの数日が続くのですが
まったく、そんな様子もなく、ホッとしました(*^。^*)
よっぽど楽しい時間をすごせたんだろうなって思いました。
そしてママさんメール、現状が、わかって
なおさら安心しました。

遅くなりましたが
パパさんママさん♡
本当に、ありがとうございました♡
 
    (エルメス&ニコル パパ・ママ) こちらこそお土産まで頂きありがとうございました。
とても美味しく頂きました。

信玄堤公園では、一番強くて、一番可愛いアロハちゃんも
我家では優しくて、甘えん坊!
ニコル爺さんとも一緒に散歩・お昼寝の毎日でした。
今度はママさんも一緒に遊びに来てネ♪
 

楽しかったです。

 投稿者:コルティオ  投稿日:2010年 4月 4日(日)21時18分48秒
  今日は、ありがとうございました。ワンワンパーティーは楽しいです。
次回に向けて、新たな芸をがんばります@^^@
昨日は、お疲れ様でした。沢山の景品ありがとうございました。
 
    (エルメス&ニコル パパ・ママ) 楽しかったですね♪
コルル&ティオちゃんもとても可愛かったで~す。
よく見ていないと解らない時間差芸も可愛かった。
いろいろな事を一杯教えてあげてネ!
次回を楽しみにしています♪
 

ありがとうございました♪

 投稿者:小豆&父ちゃん  投稿日:2010年 4月 4日(日)19時43分44秒
  本日は楽しい時間をありがとうございました!
景品も沢山頂戴して恐縮です!!
満開の桜の下で“和気藹々”と出来てとても楽しかったです!!
いつも楽しい企画をありがとうございます!!
 
    (エルメス&ニコル パパ・ママ) 楽しかったですね♪
たまには、こじんまりとしたワンワンパーティーも良いですね。
参加犬たちも喜んで、特に小豆ちゃんの大張りきりが盛り上げてくれました。
またみんなで遊びましょう!
 

レンタル掲示板
/18