teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


生麦は

 投稿者:管理人sumitaka  投稿日:2007年 4月14日(土)12時34分16秒
返信・引用
  鶴見区役所ですね。
もし混んでいたら別の日に行きます。
別に日本に住民票なくてもいいですし~(笑)。
帰国した時の遊び場(食事場?)の調査よろしくお願いします!!!
 
 

大体…

 投稿者:nano  投稿日:2007年 4月10日(火)13時06分25秒
返信・引用
  まあ、ざっくり片付いたような感じがします(#^.^#)
狭いので、どこがどうなったら片付いた状態なのかがよくわかりません(笑)

生麦だとやはり神奈川区役所に転入届けかな?暗い区役所で、
私が行った日は一年で一番混んでる日とか言われ、1時間以上かかりました(-_-;)

今、どこで遊ぼうか調査中です。
よさそうな韓国料理レストランも見つけたんだけど、昨日近くの中華料理の店に行ったら
とてもおいしくてびっくりでした。

帰国の際はまずそこへ行きましょう☆
 

遅くなってしまった

 投稿者:管理人sumitaka  投稿日:2007年 4月 9日(月)19時03分48秒
返信・引用
  nano>
ついに横浜市民になったのですね。
俺も1ヵ月後には横浜に転入届を出すので横浜市民です。
随分と大々的な引越しとなったようですね。
帰国したら遊びにうかがわせて頂きます。
ご主人にも2度目のご挨拶をしなければいけませんしね(笑)。

流星>
はい、帰国日が決まりました。
結局ピッタシ1年滞在することになりました。
1年もいると、1つの場所に滞在するのが苦手な俺には『移動したいな病』が出てきているかも。
nanoねーさんにアドレスなどを聞いて連絡します。
 

桜の季節♪

 投稿者:流星メール  投稿日:2007年 3月31日(土)01時08分51秒
返信・引用
  管理人のsumitakaサン!   帰国の日が決まったんですね♪楽しみにしてまーす!ちなみに携帯番号とアドレス変更になったので、パソコンのメールかnanoサンに聞いてご連絡くださーい!
nanoサン!        頂いたセーターかなり重宝してます。まだまだ寒くて。ご無沙汰しているうちに引っ越してしまったんですね(>_<)私もとりあえず5月10日前後には一度東京に行きますょ☆
 

横浜市民

 投稿者:nano  投稿日:2007年 3月27日(火)19時09分43秒
返信・引用
  昨日、神奈川区役所へ転入届けを出し、めでたく横浜市民となりました。ネット環境も今日整いましたが、土曜日に札幌から到着した家具の多くは大きすぎてマンションに入らず、近くの店でのこぎりを買って切って入れ、ワイヤーシェルフは一度解体してもう一度組み立て…とんでもなく時間がかかってしまいました。そして物が入りきらずベランダに置き、部屋の中もダンボールがまだ積まれております(-_-;)
でも、5月までには何とかしようと思ってるので遊びにきてね(*^_^*)
 

G.T.Y様

 投稿者:管理人sumitaka  投稿日:2007年 3月24日(土)15時05分56秒
返信・引用
  帰国は5月7日に成田国際空港到着に決まりました……が!!札幌へはいつ戻ることやら不明でございます。
カナダで色々見つけて、もう少しやらねばならないことができましたので…。
多分年内には一時帰省はしようかとは思ってます。
 

帰国は

 投稿者:G.T.Y  投稿日:2007年 3月24日(土)01時07分55秒
返信・引用
  いつですか?

http://www18.ocn.ne.jp/~yamadata/

 

大丈夫ですか?

 投稿者:管理人sumitaka  投稿日:2007年 3月12日(月)18時04分4秒
返信・引用
  インフルエンザとは恐ろしい!!
私はまだ一度もインフルエンザにかかったことがありません。
40℃の高熱が続く経験などしたくはないですねぇ。
健康には気をつけます。
……現在花粉症で大変ですが。
 

インフルエンザ

 投稿者:TokEメール  投稿日:2007年 3月 8日(木)07時36分38秒
返信・引用
  私、約30年間の人生の中で、初めてインフルエンザというものにかかりました。
40℃くらいの高熱が“続く”という経験、初めてです。
そのまま続いたら死んでいたかもしれません。
もう、タミフル様様です。

どこからウイルスもらってきたのか見当もつきません。

皆さんも、健康には気をつけてください。
 

残念ながら

 投稿者:TokEメール  投稿日:2007年 2月26日(月)04時50分7秒
返信・引用
  我が家のツアコンに聞いてみたところ、
やはりパックは通常は10日前がギリギリだそうです。

そういった関係のところにコネがあって、たまたま前日に空きがあればどうかわかりませんが・・・。

期間に余裕があれば、安く行く手段はあるのだそうですが、
そうじゃない場合、マイル・バースデー割引、それから、最近は
金券ショップなどに多く流れている株主優待を利用する・・・くらいしかないとか。

お役に立てずすいません。

ちなみに、3月に二人で東京に行きますが、
2泊3日でお供でマイルとやらを利用して、宿泊航空運賃二人分で6万切ります。
泊まるところのランク落とすと、もっと下がるそうです。
どうやっているのか、私にはわかりません(笑)

もうそろそろ、nanoさんはご家族の皆さんと東京ですね。

ぜひ美味しいところご一緒しましょう。
東京、美味しいお店いっぱいありますからねぇ。
 

レンタル掲示板
/14