teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


オナニーマスター黒沢

 投稿者:NOVA  投稿日:2009年 2月 4日(水)23時28分55秒
  面白いよ。
ところでたまには連絡くだちぃ
 
 

かわいい子!!

 投稿者:西村啓メール  投稿日:2008年 9月16日(火)02時37分14秒
  あ~モテたいよ!!
かわいい子、いないかな。

http://d.hatena.ne.jp/seiou/

 

赤い星

 投稿者:グングニル  投稿日:2008年 5月 4日(日)00時40分35秒
  いや、なんだかもう人生相談らしきことまですいません。
お世辞なんてほざいてすいません。スーパー土下座ターボMAXでもします。半ケツで。

内容がまとまっている……まあ確かにわかりやすい作品だと思い……いや、どうだろう?
とりあえずイカしてる犯人が書けてよかったです。

まああのギャグの中には友人からの提案も入ってますんでね。俺一人の功績じゃないという。
あの作品は「世にも奇妙な物語」チックに書きました。
ああ、これを感想で書けばよかったのか!

今本棚見てたら森田正徳さんの作品タイトルにこう書いてありました。
『スベルヲイトワズ』この精神ですかね。
 

メシュ

 投稿者:一人歩き  投稿日:2008年 5月 3日(土)23時49分12秒
  今日は更新日和なんですかねぇ・・・。
私もサイトを更新したところですよ。

2作とも読みました。
同じメガネを使いながらここまで違う作品が生まれるんですね。
驚きました。

「メガネをかけた男」
これまでの作品の中で一番内容がまとまっててわかりやすいと思います。
起承転結がしっかりしてるというか、熱意が伝わってきました。
毎回思うんですが発想が面白いですよね。
序文を読んでいる時には思いつかない出来事が後半で起こってくるので。
殺人犯がイカしててよかったです。

「多分、世界は非常識」
設定でもう爆笑しました。
メガネの挨拶、メガパチ、メシュ・・・
グングニルさんのギャグセンスが凝縮された作品というか
本当面白かったです。

今までの感想でお世辞なんか言った事ありませんよ。
相手に対して失礼だと思うのでしませんから。
2作とも落ちた、という事実ではなく
2作を考え、完成させ、それを他人に評価してもらう為に出した、という事実を受け止めて欲しいです。
私からしてみればそらぁもうすごい事なのです。
まぁだからといって
小説家への道を歩み続けた方がいいとか
そういう無責任な事を言ってみるのも何かなぁと思いますが。
その事についてはかなり悩んでいると思います。
私が漫画家を目指すか目指さないかで悶々としてるのと同じだと考えてます。
でも、一度きりの人生だから、夢に向かってもいいんじゃないかと思う時があります。
勿論それに伴う苦痛は耐えなければなりませんが・・・。
結局はそこなんですよね。
そこでもがくと思います。
だから・・・
えーと・・・・
よくわかんなくなってきましたが
頑張って欲しいんですよ。
色んな所に投稿してみましょうよ。
私も投稿しますから。ええ。します、うん、たぶん。だめだしなきゃ・・・。

意味もなく長くなってしまいましたが。
とりあえず、お疲れ様です。
 

海老

 投稿者:グングニル  投稿日:2008年 5月 3日(土)13時50分11秒
  感想が遅くなってすみません。ここに関しては「まあ半年に一回書き込みがあるかないか」くらいの感覚で見てるのですよ。

新作読まれました。
怖かったんですか……。何かあの結果を知った後なので素直に感想を受け止められない自分がよりいます。
本当にすみませんが「まあ、お世辞なんだろうね」って思っている自分がド真ん中にいます。
でも感想が書かれただけでよしとして……いいのか?駄目な気がするなぁ
 

狂気プリクラ

 投稿者:一人歩き  投稿日:2008年 4月29日(火)00時06分23秒
  新作読みました。
話がどんどん展開していく感じがとてもよかったです。
そして何より怖かったです。
ええ。もう。一人じゃトイレに行けません。
グングニルさんのホラーな感覚は一品ですね。
今晩は血眼になって楽しい事を考えて寝るとします。
あぁこわい・・・
 

スピカ

 投稿者:グングニル  投稿日:2008年 2月28日(木)23時10分56秒
  まあまあよくこの過疎掲示板に書き込もうと思いましたね。
それだけで尊敬します。

クリスマスのラストは願ってましたか。願いのままになってよかったどす。
……ん? つまり裏をかいていないのか?

異次元ホテルを読み直し。まあ、苦行にチャレンジお疲れ様でした。
多分『異次……テル』は続きます。いや、思います。
でも、続編が完成するのはいつか分かりません。浮かんでもいませんし。

応援ありがとうございやす。
とりあえず早めの完成を待ち望んでますと俺自身が俺自身に申します。
 

あけましておめでとうございました

 投稿者:一人歩き  投稿日:2008年 2月28日(木)20時55分53秒
  今年に入りもう3月がすぐそこまで来ている所で新年のご挨拶を。
元々行事なんて人様が勝手に決めたものなので
いつやってもいいんじゃないかという考えは滅却しなきゃいけませんね。
遅くなりまして申し訳ないです。

密かにちょっとずつ読みに来てました。
クリスマスの落し物はよかったですね~。
日常にありそうでない、しかし誰もが夢見る話ですからね。
両者の思考がリアルで思わずほくそ笑みたくなりました。
ラストのシーンでは格闘ものかと思わせるような描写が面白かったです。
結末は願ったりだったので楽しかったです。

異次元ホテル殺人事件を全て読み直しました。
読み返してもやはりホテル内の描写が怖かったですね・・・。
よく皆単独行動出来るなと思いました。
あんなところに一人取り残されたらマジで狂いますよ。
印象的なセリフも多々あってとても面白かったです。
相変わらず雰囲気がいいですね。

にしても
異次元ホテルの話がDarkness RhapsodyのパートⅠだということをすっかり忘れていたので
まだ序章にすぎないのか!?と愕然としました。
いやぁ・・・これがパートⅠということは・・・!?って感じで。
これからどうなって行くのかすごい楽しみです。

日記の方で見ましたが小説大賞に送るとか
なんていうかそうやって挑むことが素晴らしいなと思いました。
自分はそういうこともせずに生きているので何だかなぁと。
頑張ってください。
何も出来ませんが応援してます。
 

カブキロックス

 投稿者:グングニル  投稿日:2007年10月28日(日)06時26分30秒
  おうよ。これからもよろしくと行こうじゃねえか。

……カブキロックスというバンドがいた気がするだけで書いた題名は無視
 

カキコサンクス

 投稿者:ラズベリー  投稿日:2007年10月27日(土)15時16分39秒
  とうことでリンク作業終わりますたので確認よろー

http://anime.geocities.jp/raspberrycom/

 

レンタル掲示板
/6