teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます!

 投稿者:たかぴ  投稿日:2010年 9月 2日(木)11時43分29秒
編集済
  ★nusiさん
うわすげえ(笑)
nusiさんありがとうございます!!

毎度写真撮るときは気を使ってるんですけど、今回のは駅を出た正面の
ビル風景ですからさすがに「は?」ってきましたね。
とりあえず「人写ってないから」とは言っておきましたが。
ルールは大事ですがロボットじゃあるまいし臨機応変な対応をしてほしいとこです。

自分の好きなスカート三大要素は「ミニ」「プリーツ」「チェック」ですね。
早い話が女子校生スタイルです。(笑)
逆に昔のボディコン系や、タイトスカートなんかは嫌いです。
要は女子校(以下略
あの寝顔ハルヒの表紙は、劇中でのシーンを使ったのですよ~。
ものすごく好きなシーンなので起用しました。
・・・まあでも結局あまり出なかったんですけど。(汗
平均的に売れなかったんで、島が直接の原因かと思ってます。
ハルヒファンのレベルは高い!
巻末でも書きましたがホントはフェラシーンなんて嫌いなんですよ。
本番シーンと同じくらい嫌いです。
だけどキョンに対する想いを描きたかったから必然的にあの展開になりました。

nusiさんから頂いた本のしたたか濡れていた部分・・・・汗ですか!!
ペットボトル等の水滴がついたものとばかり・・・汗でしたか!!(うるさい)

nusiさん指摘のプリキュア本はマイミクの海野さんて方です。(プロ作家さんです)
個性的なコマ割が特徴で、線画も独特でかわいい貧乳っ子を描かれる方です。
ぜひぜひmixiなりホムペなりでご確認してみてください。^^

今回がアレだったんでリベンジ気分の冬は絶対受かりたいです。
お互いに当選祈願ー。
 
 

夏コミお疲れ様でしたー!!

 投稿者:nusiメール  投稿日:2010年 8月31日(火)15時18分23秒
  猛暑の最終日お疲れ様でした!!
ご夫婦参加ならはではの楽しさレポから満喫させていただきました^^
スタッフからの注意で「何言ってるの」的なやつ私もありましたよ!
日曜日、重い荷物持って壁に貼られていたスペースチェックしてたら「立ち止まらないで下さい!」とか言われて…勘違いって言うか、真面目すぎるスタッフにも呆れますよネ!^^
歩きながらの写真撮影の注意も私も過去何回かありましたが、大半のスタッフは「風景として撮る分には大丈夫ですよ」「ブログ用ですよね!」とか言ってくれたりもするんですけどね…頭固い一部のスタッフには困り者です^^、
奥様のスカートはたかPさんが選んだとは…ネクタイとも合っててgoodです♪!
ハルヒの同人誌は「目を閉じていたんで」売上に影響してるんでは?と内心感じてたんですが、今回の売上報告聞いて、自分も似た経験あるんで、やっぱりそうなんだ…と思わされました。
自分の場合はグッズ類なんですが、目を閉じたものだけが残っちゃうんですよね^^、(…一重に比べるな!って叱られそうですが…)
エロ要素!自分には十分感じさせらましたよ!(フェラ顔に対する感想も含め^^)
漫画を40Pこの短期間に描ききる姿勢にも、頂いた同人誌手に持ちながら感じておりました。
まりもんさんもサクサクと同じですよね…自分には無いスキルの高さに本当感心させられるばかりです。

そしてレポにあわせての別ページで作った「当日お会いできた方々~」此方への配慮も流石です!
自分の本…濡れてたとはつい知らず、全部自分の汗です^^、(多分…)スイマセン。
いろんな意味で嵐になっちゃいました^^
…ココのページみるまで知りませんでしたがPさん参加されてたんですネ!
ちっとも知らず…HPのリンク先見て大ショック…。(金曜日スペース訪ねてきてくださり、近況いろいろ聞いたのに~!!)
そして恒例の「お宝撮影」にうちの濡れちゃったヤツもその辺はカバーして載せてくださり有難うございます!ここに写ってるいまでんさんの隣の「プリキュア本」が気になるぅー!!^^
…てなわけで、お疲れの中、早めのレポupに当日の楽しさ思い返させていただきました。
次は受かれば「冬」ですネ♪!またお会いできればと思ってます♪!
御互い冬に向けて、また頑張りましょう!!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~nusihp/

 

3回←ハルヒが夢に出た回数

 投稿者:たかぴ  投稿日:2010年 8月25日(水)11時17分20秒
  ★いまでんさん
ありがとうございました!
結構なサークルを廻られてると思うのですがいつも訪問していただき感謝です!
新刊は売り切れませんよ~~~~。
売り切りたいのですが現実は厳しいです。あうー。
嫁の服装はとにかく自分がプリーツスカートが大好きなのでああなりました。
こぼれ話ですが、あのようなスカートが店内に見当たらなく
ちょいと子供用コーナー見たらそこにありました。子供用です。(笑)
ハルヒ本おほめいただきありがたき幸せ。ありがとうございます。;;



★sioさん
いやもう、おとなりさんがバンバン出てるのは心が乱れます。(笑)
これは誰もが同じでしょうが
・自分トコ立ち読み→スルー ・その後お隣立ち読み→購入
これが精神的にきついです~!!逆の立場になりたいものです。
メールはお返事入れときました。もちろん通販OKですよ~。
送料はニコニコ無料発送です!!!(笑)

次回はsioさん受かりますように。
 

コミケお疲れ様でした

 投稿者:sio  投稿日:2010年 8月23日(月)23時20分30秒
  レポート楽しませていただきました。
周りが大手サークルもあって大苦戦だったようですけど、
私はたかPさんの本買いに行きたかったのですホント
(病気完治してなかったので不参加でしたが)
画面とか非常にクオリティ高かったし、メールでの通販希望は可能なのでしょうか?
あとで表のURLに送らせていただきますっ。

イベントは暑い中お疲れ様でした!
しかし連続合格はすごいですね、お見事です。
 

夏コミレポート読みました~ (´-`)ノ

 投稿者:いまでん  投稿日:2010年 8月23日(月)22時56分7秒
  今回、初めて3日連続一般参加をしたので、3日目はかなり油断して、会場入りがメチャ遅くなりましたw(笑)
たかぴさんの本、残ってるかな~とちょっとドキドキしましたが、GETできて何よりです♪
あ、そうそう! ドキドキといえば、当日の奥様のお姿にドキドキしてしまいまい、平静を装うのに苦労しました~ ( ^ ^ ; )

「ハルヒ」本、マジで良かったですよ! 普通に漫画として面白かったです♪
 

むぅぅ

 投稿者:たかぴ  投稿日:2010年 2月 1日(月)13時36分21秒
  ★びるべるさん
ライブは最高でしたよ!
生演奏は、ほんと感激でした。演奏の腕に関してはよく解らない人間なので
純粋に楽しめたかもしれません。^^;
ふわふわ最後の「もういっかーーい!」は涙です!
けいおんライブは、2期もあるし確実!におこなわれるでしょうね。
上手い具合にお互い行けることになったらいいですね。^^

ひぐらし・・・PS2との相性とか・・・。
といってもみんなで見てた部屋では見れないようですし・・・。
なんかいろいろ申し訳ないです。
 

うおお

 投稿者:びるべる  投稿日:2010年 1月29日(金)21時00分19秒
  もうもう・・今頃のコメで本当にごめんなさい!
けいおん!ライブ!よかったんですねええええええええええええええええええええ
やっぱりメンバーの生演奏ありましたか!
これはみたかったなあ・・・豊崎さんみたかった・・・
日笠さんもレフティーでやったんですか・・すごすぎ・・
今まで大抵のコンサートにいけてきただけに今回は残念でありました!
次回あったらいきたいですぞ!

あ・・・それと例のものもう少しお時間ください
なかなかすすまなくて・・・止まっちゃうし・・・
という事で!失礼し庵素!
 

お返事遅くなってすみませんー!

 投稿者:たかぴ  投稿日:2010年 1月18日(月)17時26分11秒
  ★nusiさん
コメントSUGEEEEEEE!!!!!!w
ありがとうございます!!!
けいおん!ライブは、たまたまmixiの一言コメントで見かけたのか
きっかけだったので、それを見ていなければ自分もnusiさんと同じ
境遇だったかもしれないです。
けいおん!は、初回鑑賞ではなんかねむたい内容だなーって思い
いまいち入り込めなかったんですが、(当初あずにゃんが嫌いだったことが
かなり原因かも)2回目の鑑賞で大好きになりました。
いまではすっかり携帯ストラップがあずにゃんです。(笑)
(さすがに普段はつけてませんが)
返答が遅くなったので、全話・全曲鑑賞済みかもしれませんが
桜ケ丘は女子高ですよ~。告白相手は、別の学校の男子生徒かと思います。

コミケでのスペースディスプレイに関してはなにをおっしゃるnusiさん!
てなぐらいnusiさん超すげーブースじゃないですか。
あのこだわりのディスプレイには、生涯かないそうにありません。(笑)

身体の不自由な方の訪問は初体験だったのでちょっととまどいましたね。
「彼、自分で本読めないよな・・・どうするどうするオレ」って具合に。^^;
その後はレポの通り『あ!』『ひぃ』『だめぇ!』そんなページを
公衆の面前で大披露です。(笑)
まあ、恥ずかしさはありましたけど、買ってもらえた喜びのほうが
はるかに大きかったですね~。ホント次回も来て欲しいです。^^

帰りのホームでの珍事件ですが、すっごいパンツだったんですよ!!
冗談ではなくけつが出てました。けつが!
ち○こも出そうなくらいの食い込みでした。
はみでりゃほんとのチン事件。

年賀状ありがとうございました!
自分はふつーーーの年賀状ですみません。^^;
そっち系のやつは、お渡ししたカレンダーに闘志を燃やしたのでご勘弁を。

それでは今年もよろしくお願いしますー!!



★いまでんさん
おおう!本の感想ありがとうございます!!
ハルヒの紹介文はアレで決まりでしたが、カナの一言紹介はなんにしようか
結構迷いましたー。最初は「モップにしてやる!」だったんですけどね。(笑)
自分らしく羞恥にからんだ温泉でのセリフにしました。
マンガ(アニメ)の世界とはいえ藤岡は、生おっぱいを見たんですよねぇ。
ともすれば、ちょっぴり下のほうも・・・くそう、その記憶オレに渡せ。w
A子は自分の歴史そのものってくらい好きでしたのであの靴下のボンボンは
100%忘れませんね~。
もっとも好きなのは初代だけですが。^^
 

「嫁」良かったですよ♪

 投稿者:いまでん  投稿日:2010年 1月 9日(土)01時39分54秒
  いや~、ああいうノリは大好物です!

ハルヒの紹介文が“例の名文句”なのに対し、カナの所に“おかわり”1話の
あの台詞を使うあたりに、思わずニヤリとしてしまいましたw (ノ∀`)

また、A子の靴下とか細部のこだわりも流石です!
「ああ~! そういえばこんなの履いてたなぁ~」なんて思わず感嘆 ( ̄0 ̄)゛
 

れぽレポ♪ありがとうございます!

 投稿者:nusiメール  投稿日:2010年 1月 8日(金)13時57分1秒
  ダブルレポ楽しみにしてました!
結果的に、連続投稿になってしまいスイマセン^^、(あ!のっけからスイマセン使っちゃった^^、)


まずは「けいおん!」
実はLIVEの事も最近迄知らなかったっていった、オタ失格のような私ですが、いま!夢中になって視聴している作品だけに、(癒される内容もちろんの事バンド作品だけに、歌がいいんだな♪)、知ってからというもの気になってました!
…で、のっけからビックリは、自分のキャラ歌だけでなく、楽器演奏もされてしまうんマルチぶり!!
いまだ信じがたく…、こんな初歩の処で既に驚愕しちゃってます!!
本当初心者のファンでして^^、CDもDVD同様にレンタルしている最中です。しかし、人気作だけになかなか借りられず、キャラソンもまどかちゃんとつむぎちゃんのこの2枚がまだ未視聴なんですよ^^、レポ読んでたら、ムギちゃんを聴きたい気持ち高まってしまいました^^!これ全何話のアニメなんだ?と話数も気にせずみておりますが、最終回の雰囲気もレポから察しさせていただきました^^
ちょうど今は憂ちゃんのCD聴いているところだったりします♪
CDの歌声だけでもお姉ちゃん愛の可愛らしい雰囲気伝わってきてましたんで、生だと、もっと訴える力伝わってきて、いいんでしょうね!
感想語り出すとこの5倍はいきそうなのでこの辺でやめますが、コミケレポもそうですが、見映えよくチョイスした写真に、こだわり感もあって、楽しく読むことができました!
有難うございます。(TV見てての素朴の疑問(語れる方も居無いんで^^、) 桜が丘高校って女子高なんでしょうか?さわちゃん先生の若い頃のエピソードでは共学に感じてしまうものでして…でも男子生徒って画面に映りませんよね。ジャズ研のカッコいい先輩って女性なの?(8話))

…って事で、ここから本番コミケレポ!!
私も同じ道中で会場入りしたんで、写真の雰囲気から7時頃の時間帯かなと察しておりますが…、違ってたら笑ってください^^
あ!のれんの向こうに奥様が!!!!^^
ディスプレイ、整ってて見やすいですよネ!いまでんさんとの合同誌♪の方へも、ご参加されてて、今回の新刊は併せて3冊!!新刊マークが眩しいです♪
そしてお土産の幅の広さに、顔の広さを今回も感じさせていただいてます!!
「HP見てます!頑張ってください」っていった、声って、嬉しくなりますよね!見ず知らずの方からの労いの言葉って事も重なり、その気持ちよく分かります!
そして、今回見えたお客様の中で、身体の不自由な方に対しての、たかPさんの接し方が、結構心打たれました。次も来てくださるといいですよね!
HPや同人誌活動通じての絆や輪っていいですよね!これからも、地道な活動コツコツと!で広げていってください!!(書いてて、自分に言い聞かせているようにも感じ苦笑しております^^、)

コミケ後の好青年に一同「笑」!!
コスプレの人ですか?それとも変人?日本人??
喰いこみホッとパンツに目が点です^^
写真撮ってた人とかもいたんじゃ無いんでしょうかね^^
東京にはいろんな人が集まるんですネ!子供の目にはどう映っていたのやら…、生で見れた皆さんが、けいおんとは違う意味で羨ましいー!!^^

…てわけで、取り止めも無くいつもながらですが、この辺で^^、
(ここで、スイマセンって書くと叱られそうなんで、伏せておきます(笑))
ではでは2大レポートお疲れ様でした♪!!
PS)年賀状届きましたー!!企画の上手さに脱帽!!家族愛伝わってきて、本当センスいいです!!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~nusihp/

 

レンタル掲示板
/26