teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 季節通信(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


アイデア勝負

 投稿者:I.T  投稿日:2010年 3月 2日(火)18時43分37秒
  景気が二番底を打っている。
今こそ、立ち止まっている場合ではない。
必死に頭を絞っでアイデア勝負にでる時。
やってやろうじゃないの!
 
 

宮里優勝

 投稿者:I.T  投稿日:2010年 3月 1日(月)03時24分53秒
  宮里選手の2週連続優勝は見事でした。ハート
最近の日本は、なんだか若手のほうが元気がよいようです。

老化は、体力の衰えが原因ではなく、意欲の減退からくるものです。
年長さんたちよ、もっと好奇心に溢れて、いろいろなことに挑戦しようではありませんか。
 

坂の上の雲

 投稿者:I.T  投稿日:2010年 2月27日(土)21時13分52秒
  昨日久しぶりに、古くからのお客さまであり、友人の久保さん、伊津見さんたちと食事をしました。
伊津見さんが、「日本は坂の上の雲だ」といっていました。
「坂道をやっとの思いで登りきったら、そこにはまた、だらだらの登り坂が続いている」という意味です。

資源もなく、人も少ない。
いつまでたっても、わが日本は坂道を上り続けなければならないと思います。

経済大国と喧伝され、目標として追い続けてきた諸国と肩を並べるところにまで至ったとき、
日本は目標を失ってしまった。
これからは、他国を目指すのではなく、坂を上りきったときの、自分たち自身の姿を描き、
それを目標として上り続ける。ことをやらなければならないと思います。

我々には、新しい挑戦ですが、やればできる。やらねばできないのです。
試行錯誤を繰り返すことになるでしょうが、上り坂の前に向かって進みましょう。

                          2010-02-27 21:00
 

Iphon

 投稿者:I.T  投稿日:2010年 2月26日(金)04時01分3秒
  Iphonから普通にアップできるので、とても便利です。  

HP更新再開

 投稿者:I.T  投稿日:2010年 2月26日(金)03時53分58秒
  長い間休んでいたHPの更新を再開することになりました。
心境の変化?
まあ長いこと生きているといろんなことがあるもんです。
 

ブログを再開します

 投稿者:I.Tメール  投稿日:2008年 8月 3日(日)16時18分26秒
  永い間休んでいましたが、ブログを再開することにします  

熱・・・大丈夫?

 投稿者:MIMU妻  投稿日:2006年 6月 7日(水)21時27分29秒
  MIMUはフラフラで帰って来ましたよ。。。
話は変わりますが、ブログを書いてます!
良かったら見てね~!!!
ただの親バカなんですけどね。

http://blogs.yahoo.co.jp/ashimax31

 

やっほ~返し

 投稿者:ジョージ  投稿日:2006年 3月29日(水)16時41分49秒
  MIMU妻さん。
今年に入ってから飲み会続きです。一生分飲んだ感じ。
本当に落ち着いたら呑みましょう。
 

やっほ~!!!

 投稿者:MIMU妻  投稿日:2006年 3月27日(月)21時35分52秒
  ジョージ・元気?
MIMUから聞きました!
色々あるけど・・・ね。
呑みに行こうね!!!(笑)
あ、落ち着いたらでいいからね。
 

祝!!新HP♪

 投稿者:N.A.  投稿日:2006年 3月14日(火)16時20分52秒
  おじゃまします*^^*
カワイイわんちゃんのお写真を見るのがとても楽しみになりそうです!
これからもドンドン写真を載せて下さいねっっ♪
そして、これからマメにお邪魔させて頂きます!!
宜しくお願いします^o^/
 

レンタル掲示板
/2