teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月 5日(日)20時12分43秒
  残念な結果となりましたね。でも「新人戦ベスト4」という思い出を胸に、これからもサッカーを続ける人も、勉学に励む人も新たなスタートを切って欲しいですね。長い間の審判お疲れ様でした。蒲中3年父様へ・・体に鞭打ちながらの主審・副審大変でしたね。しばらく虚しい日々が続き、きっと中学校へサッカーを見に行ってしまうと思いますよ。(^.^)v  
 

中体連1次リーグ2日目結果

 投稿者:蒲中3年父  投稿日:2009年 7月 5日(日)16時43分9秒
  蒲中は対由比0-4 興津1-2で本日2杯してしまい
5チーム中5位で2次リーグ進出をのがしてしまいました
3年生は本日で引退私の審判も引退となります
今後の蒲中サッカー部は在校生である2年1年生に期待し応援したいと思います
ブロックで2次リーグ進むチームは 七中,由比,2中となりました。
 

中体連2日目

 投稿者:蒲中3年父  投稿日:2009年 7月 4日(土)16時54分19秒
  本日は雨天でグランド状態が悪く
中止
明日に延期になりました。
選手たちは部活もなく家でゲームか?
だいじょうぶなのかな?
 

中体連1次リーグ初日経過

 投稿者:蒲中3年父  投稿日:2009年 6月30日(火)21時10分17秒
  初日のブロック内順位勝ち点4で3チームが並び得失点差で由比,七中,2中が1,2,3位の順4位勝ち点1で興津5位が勝ち点0で蒲原の順1日目終わってみたら大混戦で2日目の結果で順位が???です。
蒲原は2勝しないと次は厳しいことは確かだけど??果たしてどうでしょう?
 

まだまだ。。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月27日(土)15時51分33秒
  2勝2敗はまだ3位抜けの可能性があるわけですね。最後の最後までチャンスを逃さず、2次リーグをめざして下さい。  

中体連1次リーグ初日結果

 投稿者:蒲中3年父  投稿日:2009年 6月27日(土)15時38分20秒
  本日興津中にて1次リーグが始まりました
蒲原は対2中1-2で負け対7中0-2と2敗してしまいましたが
選手のモチベーションも今までになく最高でした
ダークホースとしては由比が調子良いみたいです
蒲原の次の対戦相手は由比 興津でありまだ2次リーグへ進出できる可能性は
あります
次回も今日のような試合を期待します
会場は興津中学で日程は7/4(土)です。
 

期待してます

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月13日(土)21時24分52秒
  けが人の回復状況はどうですか?今回はシードではないでしょうが、悔いの無い試合をして、2次リーグめざして頑張って下さいね。  

中体連1次リーグ

 投稿者:蒲中3年父  投稿日:2009年 6月12日(金)22時07分39秒
  対戦相手が
7中,2中,興津,由比ブロックで3位までが2次りーグへに決まりました
日程は初日が6/27(土)会場は興津中学です。
3年生にとっては最後の大会です。
 

中体連1次予選日程

 投稿者:蒲中3年父  投稿日:2009年 6月 1日(月)21時59分55秒
  いよいよ近づいてきました
対戦相手は6/8の会議で決まるそうですが日程は6/27(土)7/4(土)が1次予選です
3年生にとっては最後の大会になります。
選手諸君がんばってね。
 

修学旅行

 投稿者:蒲中3年父  投稿日:2009年 5月21日(木)21時52分49秒
  来週月曜日から修学旅行の予定でしたが、関西方面ぶたにて秋に延期になりました。
週末は土曜日に練習が入っています。
 

レンタル掲示板
/14