teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐ梅雨が明けますが

 投稿者:NANA  投稿日:2014年 7月18日(金)17時58分42秒
  活動状況は どうですか?
 
 

(無題)

 投稿者:30  投稿日:2008年 4月15日(火)18時05分29秒
  4月に入り、活動は再開してますが、HPはシステム障害により、更新できない状況です。
今しばらく復旧には時間を要すと思われます。
 

(無題)

 投稿者:30  投稿日:2008年 2月 5日(火)17時38分55秒
  書き込み遅くなりました!
今年の秋田の雪は平年並みです。
チーム状況は・・・・
ん~まだわかりませんね・・・
 

今年は雪の量どうですか?

 投稿者:30番の仙台の友達より  投稿日:2008年 1月19日(土)18時09分51秒
  今年は仙台も寒い日が続いています。
秋田はどうですか?
今年のチーム状況はどないですか?
 

(無題)

 投稿者:ASカガブくん主将利部忠  投稿日:2007年 6月14日(木)09時32分19秒
  ■昨晩はお疲れ様でした!
グラウンド、審判の手配、ありがとうございました。

■さすが2期連続の「リーグ王者」。
素晴らしいメンバー、素晴らしい野球を魅せていただきました。
どうぞ今後とも、グラウンド外でも(笑)、よろしくお願い致します!
 

激励感謝です!

 投稿者:30  投稿日:2007年 6月 8日(金)08時35分27秒
  その通り、大変残念です。
30番の体にムチ?
もう既にムチを打ち続けており、アザだらけです(llllll´ρ`llllll)あぁ…
体力・技術力は既に限界を超えてます。
気力のみで今後も頑張りま~す。
応援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
 

お疲れ様です。

 投稿者:30番の仙台の友達より  投稿日:2007年 6月 4日(月)23時37分19秒
  岡堀君すごく活躍していたのに、転勤残念ですね!
チームにとって、戦力ダウン??
30番の体にムチ打ってがんばってもらいましょう。
 

今年の活動予定

 投稿者:30番  投稿日:2007年 3月 2日(金)20時52分1秒
  今年は4/15(日)より今シーズンの活動を開始します。
皆様どうぞヨロシク!!
 

おはよう!

 投稿者:30  投稿日:2006年11月29日(水)08時50分42秒
  届きましたかTシャツ+教育CD。
遥々北上から高速代をかけて、チーム活動に参加していただいた訳ですから当然ですよ!
これからシーズンOFFであるため、しっかりCD見て鍛えてください。
勉強しすぎないように・・・
又完全マスターしたら次を送りますので、遠慮なく申告してください!
では、また来年も よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
 

お疲れさんです♪

 投稿者:☆1番☆  投稿日:2006年11月28日(火)23時14分24秒
  優秀功労賞ありがとうございます!ってか今年もTシャツもらちゃっていいんですかね(^.^;)また着て行っちゃいますよ(笑)ホントにありがとうございます☆
あと『首位打者への道』と『ホームラン王の道』ぜひ参考にして来年は暴れます(>_<)v
来年もみんなで楽しく暴れましょう(o^o^o)
 

レンタル掲示板
/5