teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゆみ花粉はくしょん

 投稿者:のみすぎた!  投稿日:2011年 3月11日(金)10時57分4秒
  二代目様ご無沙汰しております。
サイトリニューアルおめでとうございます。色のセンスいいじゃないですか!
(おいらもサイトリニューアルしないとなあ・・・)
私はマスク外すとはなから水がながれてきます・・・。春ですね。
 
 

山梨の星

 投稿者:二代目メール  投稿日:2011年 3月 1日(火)11時02分42秒
  スーパー中学生すごいです!
当射場のイメージキャラクターなってもらうよう交渉中です!!

http://outdoor.geocities.jp/kagamiarchery123

 

おめでとうございます

 投稿者:たろちゃん  投稿日:2011年 2月27日(日)20時43分58秒
  山梨の星スーパー中学生
全日インドア優勝みたいですね!
最高にうれしいですね!
これからのさらなる活躍期待しています。
 

新年

 投稿者:二代目メール  投稿日:2011年 1月 2日(日)08時41分12秒
  明けましておめでとうございます!
今年もアーチェリーを頑張りましょう。

http://outdoor.geocities.jp/kagamiarchery123

 

(無題)

 投稿者:二代目メール  投稿日:2010年12月 9日(木)17時29分52秒
  うっすら積もったけど、すぐに溶けてしまいました。
次回に期待します。

http://outdoor.geocities.jp/kagamiarchery123

 

 投稿者:二代目メール  投稿日:2010年12月 8日(水)01時35分42秒
  今 外は雪が降っています。
15cm以上積もったら3D置いて実際にやってみます!

http://outdoor.geocities.jp/kagamiarchery123

 

(無題)

 投稿者:二代目メール  投稿日:2010年12月 5日(日)03時01分42秒
  確かに!
3D大会よりも行き帰りの道中の方がデンジャーですね。

http://outdoor.geocities.jp/kagamiarchery123

 

Re:新しい企画

 投稿者:鬼父  投稿日:2010年12月 4日(土)08時23分6秒
  ご無沙汰です。
時間が合えばお伺いしますが・・・・
雪の後 たどりつけますかね? なんて冗談です。
是非 楽しい企画を待ってます。
 

新しい企画

 投稿者:二代目メール  投稿日:2010年12月 4日(土)08時09分21秒
  雪の中でフィールドコースを楽しめないか考えていたのですが、
「雪山の3D大会」ってどうでしょうか?
とりあえず今冬、2月頃に興味のある方を集めてやってみる予定です。

興味のある方は投稿お願いします。

http://outdoor.geocities.jp/kagamiarchery123

 

大失敗

 投稿者:二代目  投稿日:2010年11月28日(日)23時21分53秒
  最近ネットブックを購入し、楽しくてホームページをイジッていたのですが、プロバイダーのデータを削除しようと思って「削除」をクリックしたらアドレスまで抹消されてしまいました!
アドレスを新しく取得してデータもしっかり送れたのですが、いかんせん検索エンジンに引っかかりません。

皆さんできるだけ下記のサイトを見てください。
表紙はボタンをロールオーバーにするなど少しづつ発展しています。
http://outdoor.geocities.jp/kagamiarchery123

http://outdoor.geocities.jp/kagamiarchery123

 

レンタル掲示板
/27