teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


できれば応答願います

 投稿者:びっくす  投稿日:2012年 6月 2日(土)22時39分2秒
  あの…、ホームの画面がアクセス禁止状態になってるのですが
自分は何か不快な事やらかしましたかねぇ…うぅ…

自分はやさしいさんの音楽を楽しみにしていて
聞けないとかなしいっす…
もうやさしいさんの音楽は聞けないのでしょうか…?

自分うざければ本当にすみませんっ
 
 

新年もスルーでお願いです

 投稿者:びっくす  投稿日:2012年 1月 1日(日)14時04分46秒
  今年はじめの曲をひそかに楽しみに
しています。ムフフ♪
 

遅くなってすみません

 投稿者:やさしい  投稿日:2010年 7月23日(金)08時11分45秒
  ありがとうございます
曲とリンクした映像作品ってのはあこがれちゃいますね
 

こんにちは☆

 投稿者:内田美紀☆メール  投稿日:2010年 7月 6日(火)16時37分23秒
  わぁ!完成度超高いですね☆
http://chancomi.tv/ に投稿したら賞金総額300万円もらえるんじゃないですか?
映像はたしかフリー素材がwebからゲットできたと思います!

頑張ってください。応援してます★

美紀☆☆☆
 

(無題)

 投稿者:やさしい  投稿日:2009年 8月14日(金)23時27分8秒
  松本工房さん所の曲ですね
残念ですがリミックス的な物はもう作って発散してしまいましたんでまた次回気分が乗ったらにしたいと思います
 

ア、ニッキミマシタモノデスガ・・・。

 投稿者:QY-2000  投稿日:2009年 8月14日(金)07時11分10秒
  ”なんかこう無性にリミックスをつくりたい
けどなんのリミックスつくるか浮かばない ”

・・・超時空世紀ゼツリンダーノリミックスキキタイデス。
イライシマス。ヨロシクオネガイシマス。
 

松本工房さん所の管理人さんですね

 投稿者:やさしい  投稿日:2009年 7月19日(日)14時02分22秒
  ありがとうございますゆっくりとした曲はあまり作らないので自分でも新鮮でした  

リズムが四つ打ちから離れてるのが自由を感じた理由かもしれません。

 投稿者:管理人・M  投稿日:2009年 7月 6日(月)05時05分54秒
  "water room "・・・ものすごく良かったです!

こういう流れの曲、新鮮ですた。
 

やった~

 投稿者:ビックス  投稿日:2008年12月22日(月)22時53分1秒
  じゃんじゃんばりばり頂きました♪
ありがちょんまげですっ!
 

(無題)

 投稿者:やさしい  投稿日:2008年12月22日(月)19時10分12秒
  MUZIEの方にあげたので
じゃんじゃんばりばり持ってっちゃってくださいです
 

レンタル掲示板
/14