teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


貴族

 投稿者:DESTY@バイク素人乗り  投稿日:2012年 9月23日(日)22時41分42秒
  最近レポがないっすね。
そういえば、最近貴族らしく色々とバイク用品新調してしまいました。
 
 

そろそろ

 投稿者:gomigomi  投稿日:2012年 6月10日(日)16時43分36秒
  踏んだついでに米しておきます。今年のレポ期待してます。  

Re:改造

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月12日(土)21時17分48秒
  残念ですが、ミサイルは「武器等製造法」により装備できませんでした。

が、3日間の改造で鎖骨にチタン製のサブフレームが入りましたよ!

高価なパーツが付いてパワーアップしたところを今度お見せしましょう。
 

改造

 投稿者:DESTY@バイク素人乗りメール  投稿日:2011年 2月10日(木)22時10分9秒
  できたんすか?
男のロマンであるミサイルとか出るようにして下さい!
 

ポッキリくん

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月 9日(水)01時24分15秒
  どうも鎖骨が折れたようなので、明日病院に行ってくっつけてきます。

骨だと… G17よりセメダインの方が効くのかなぁ?

いっそ治さないで、チタンとかに交換しちゃおうか。
 

肩無し

 投稿者:DESTY@バイク素人乗りメール  投稿日:2011年 2月 7日(月)12時48分10秒
  管理人様

画像見せてもらいました。
ポッキリくんでしたね(>_<)

お気をつけて下さい。

また、M原に集合しましょう。
 

Re:R3

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月23日(火)00時37分49秒
  DESTY@バイク素人乗り様

ありがとうございます!

青森←東京→大阪→下関→鹿児島の国道を制覇し、感無量です!

来年からは、また違うテーマを頑張ります!

追伸:PCを更新しましたところ、Win7の使い勝手がイマイチで
   「貴族の扉」へのUPは時間がかかりそうです。。
   もう少々お待ちください。
 

R3

 投稿者:DESTY@バイク素人乗りメール  投稿日:2010年11月22日(月)17時43分34秒
  制覇おめでとうございます。
また楽しみにしています!!
 

男山ラーメン

 投稿者:DESTY@バイク素人乗りメール  投稿日:2010年10月 5日(火)08時30分0秒
  確実にたいらげに行きますよ。
忍者様にもチャレンジしてもらわなくては(^^)
ライスはもちろんともつけます。
あぁ~お腹すいた。
今からラジオ体操してきます。
 

バイク素人乗り様

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月 2日(土)21時28分4秒
  確実に雨を降らせてくる幹事様、昔のお百姓さんから見たら神ですね!

管理人はこの時期が忙しく…雨は苦手ですが、参加できなくてとても残念でした。

なので、次回の反省会では猛省したいと思います。

例のメガ盛りラーメンを食べなければ。。
 

レンタル掲示板
/12