teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


若かったあの頃~

 投稿者:ち~ちゃん  投稿日:2007年 4月 6日(金)14時29分57秒
  学校名の変更、ちょっと淋しいですねえ。
英知・・・結構好きな名前でしたもん。む
 
 

新聞で

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月21日(水)19時20分9秒
  私も新聞で知りました。大阪聖トマス大学だっけ・・・。私も英知が良いです。OB会の名称はいつまでも「英知大学ラグビー部OB会」です。  

テレビに出てた

 投稿者:I LOVE RUGBY  投稿日:2007年 2月20日(火)21時52分6秒
  今月の初めにテレビ番組の『ちちんぷいぷい』で英知大学の名前が変わるということで、
取り上げられていました。なんか横文字になるみたいですね。私は、英知大学という名前は、結構好きでした。大学名が変わる理由を聞いて、そんなことでーと思ってしまったのは、私だけでしょうか?なんか悲しい・・・
 

応援よろしく

 投稿者:I LOVE RUGBY  投稿日:2006年11月19日(日)23時11分54秒
  高校ラグビー全国大会の季節がやってきます。
元ラガーマンの皆さんには、年末年始に、是非とも花園ラグビー場へ足を運んでいただければと思っています。そして、現役時代を思い出してほしいなーと思います。
私は、今年度も大阪代表のチームにトレーナーとして、お手伝いします。
今年は、伝説を作れるチームです。高校生離れしたラグビーを見てください。
決勝まで行けば、私もテレビに映るかも・・・応援よろしくお願いします。
 

お久し振り

 投稿者:エーデルワイス  投稿日:2006年 6月29日(木)12時02分51秒
  ホームぺージを初めて開き学生時代の懐かしいお顔を拝見しました。ただOB会の顔と身体付きの変化にびつくり!先日(ガンちゃん)たずねてくれました。  

参加したかったです!

 投稿者:京美  投稿日:2006年 2月27日(月)23時10分0秒
  OB会、参加できなくて残念でした。
前日の夜、階段を踏み外して4段目あたりからジャンプ・・・両手に抱えていた食器は無事だったのですが、右足首が、見事に捻挫しておりました。 すぐにかかりつけの先生の所に行ったのですが、座っていられないので欠席させていただきました。
次回こそきっと・・・楽しみに待っています。
 

第二回OB会

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月12日(日)12時45分28秒
  2月25日(土)19:00~
詳細は会員ページにて確認してください。
メールでも配信しております。
 

センターさん へ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 7日(土)11時33分55秒
  時代の流れでどうしようもない事もありますよね・・・。何も気にせず、ぜひ登録してください。そして、同年代の方にも紹介してください!!
お待ちしてます。
 

こんにちは

 投稿者:センター  投稿日:2006年 1月 7日(土)07時37分53秒
  いろいろ見てたらこの掲示板みつけました。ちょうど私の代の力不足でラグビー部が休部?になってしまった者です。諸先輩方には本当に何と申し上げて良いかわかりません。この場をお借りしてお詫びいたします。また機会があればお邪魔させて頂きます。  

悔しさ一杯

 投稿者:I LOVE RUGBY  投稿日:2006年 1月 6日(金)10時03分33秒
  今回の全国高校ラグビー大会で応援していただいた皆様、ありがとうございました。協力していただいた先輩方、本当に感謝です。あと1歩というところで、勝利の女神は、微笑みませんでした。ただ、この年で、お正月を花園で向かえられ、子供達と一喜一憂できる幸せには、本当に喜びを感じています。続けられる限りラグビーに情熱を傾ければと思っています。  

レンタル掲示板
/4