teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


台風

 投稿者:オクツ  投稿日:2013年10月17日(木)05時12分12秒
  台風お見舞い申し上げます。元町で被害が大きかったようですが、皆様かわりありませんか?ご無事を祈っております。

 
 

あけおめことよろ

 投稿者:エムズシー  投稿日:2013年 1月 1日(火)10時28分18秒
  皆様あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
 

あけましておめでとう

 投稿者:しゃこ  投稿日:2012年 1月 3日(火)22時05分39秒
  本日、父島より帰還しました。
おが丸から大島に手を振ってみたけど見えるわけないよね~(爆)
今年も遊びに行きますのでよろしくね
 

11月4日

 投稿者:しゃこ  投稿日:2011年11月 7日(月)22時30分43秒
  伊豆大島のおとうさん!!!お誕生日おめでと~う(^0^)/  

お礼

 投稿者:エムズシー  投稿日:2011年10月 1日(土)13時13分15秒
  遅くなりましたがその節はありがとうございました。何回もかいているのですが「確認」が出来な更新できませんでした。  

うぃ~す

 投稿者:しゃこ  投稿日:2011年 9月18日(日)22時46分16秒
  お世話になりました!
タカベとイサキの群れがすごかったですね~。
でも7月に行ったときはあんなにたくさんベニカエルアンコウ居たのに
居なくなっちゃったのはびっくり。
いったいどこ行ったんだろ???
 

例の件

 投稿者:しゃこ  投稿日:2011年 7月24日(日)22時45分37秒
  全く新たな動きはありません(T-T)
いつも通りでございます。

携帯はお亡くなりになったのですね(_人_)
明日にでもfaxおくりますね~。
 

追伸

 投稿者:エムズシー  投稿日:2011年 7月24日(日)07時56分55秒
  S子様
今携帯を洗濯してしまいました。貴方の携帯電話番号と携帯アドレスを家のファックスに送ってください。04992-2-4789お願いします。
 

有難う

 投稿者:エムズシー  投稿日:2011年 7月24日(日)07時52分34秒
  S子様
ありがとうございました。この2日間涼しくてよかったですね。所で今推し進めている件は進みましたか?
 

ど~も

 投稿者:しゃこ  投稿日:2011年 7月18日(月)22時09分48秒
  3日間お世話になりました♪
秋の浜は冷たかった~!
今回はやたらにカエルアンコウが居て面白かったです。

また遊びに行きますね!
 

レンタル掲示板
/18