|
プロはスゴイですよね!自分で描いてみると更に身に滲みまっすェ…。
イベント後等のオフでスケブ描いて貰うだけでも思います、
どうすればカワイイ絵が描けるんだろう…。
みつどもえ世界樹ネタは
同じくみつどもえ7ドラで同人誌描いてた方が描いてましたねー、
そんな話してて7ドラの設定資料集買い忘れてたの思い出して(ゲームやってないのに)
ネットで探したら品薄みたいで高値が付いたりしてました、
本の通販では遅れを取って知名度が低い紀伊国屋の通販で無事に買えましたが。
すぱのば!は知らないですね、まにまにのOPかと思いましたが…。
自分はアニメ殆ど観てないので新譜が作品に合ってるかは解りませんでした。
そうです、仮面ライダーWとハトキュアしか観てないですねー。
B型H系は連載始まった当時に原作を読んでましたが、
何だか好きになれずに途中で切りました。
確かにしょうがない隊は一纏めっぽい気がしますね、
逆に松岡さんはピンで出そうな…。
あとモブでは犬顔の男子が居てオリキャラ?とか思ってたら、
1話でみっちゃんの椅子になってた男子だったのですね。
全然記憶に無いと思って読み返してたら、
結局その1話だけしか登場してなかったっぽいです。(1巻裏表紙には出てるが)
こういうのでネタバレって確かに態とか?という風に勘ぐってしまいますね、
しかし今バラす事に意味はなさそうですので単なる不手際っぽいですが。
アニメイト特典の冊子はどんな物か定かではありませんが、
後で後悔するのも嫌なので取り敢えず通販で3つ(どもえ)予約しました。
多めに買っておけば買い逃した人や、
後からファンになった人にも分ける事が出来るので~。
|
|